ERASTIC INTERFACEって??

PEdALEDのショーツやグローブの中にはERASTIC INTERFACEのシャモアを使用と商品詳細に出てくるモデルが多数存在します。

イタリアのインナーパッドを専業とするブランドで、サイクルショーツをお持ちの方なら馴染みのあるワードかもしれません。
サイクリング歴の長い方ならサイテック(ELASTIC INTERFACE社のシャモア製品名)のパッドを使っていれば安心と聞いたことがあるのではないでしょうか。

PEdALEDは日本でデザインされ、イタリアでほぼすべてのアイテムを生産しているブランドです。

イタリアのELASTIC INTERFACE社へシャモアの素材をオーダーし、様々な製品へと取り入れられています。

これからサイクルウェアを探そうとされる方には馴染みのないワードと思います、「お尻が痛い」ここから逃げたければこのパッドのことを知るのもウェア選びの参考になると思います。

お尻も手も、痛いのは嫌

ライド中に何が気になるって、やはり痛みを感じること
痛みを我慢しながらの走行は全く楽しくありませんし、注意力が散漫な状態でのライドは危険を伴うことも。
PEdALEDのショーツはライドの種類を問わず、それぞれ最適なシャモアを選択し製品とすることで過酷なライドにも耐えうる機能を持ち合わせています。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(1) ROAD & ENDURANCE

ENDURANCE JOY MEN
走行時間:7時間以上

ステッチテクノロジーを使用しており、骨盤全体をしっかりと保護する解剖学的にもすぐれたフィットを提供します。
高密度フォームが最上層の下に塗布され、長距離ライドで最大のパフォーマンスを発揮します。
ENDURANCE JOY MENは、サドルに乗っている間、男性の解剖学的構造を適切に保護し、完璧なフィット感とサドルの安定性を提供します。
中央のチャネルは、血流を改善し、圧力としびれを軽減します。
ENDURANCE JOY MENに使用される生地は、ポリアミドとポリエステルの混合組成を特徴とするEIT ECOX-Mixトップ生地を使用。
混合毛糸組成物は、冷却機能と速乾性を保証します。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(2) GRAVEL

GRAVEL PERFORMANCE MEN
走行時間:7時間以上

Gravel用初のサイクリングパッドです。
独自の素材の組み合わせにより、長い距離のグラベルライドに最適な保護力と快適さを提供します。
このシャモアは、ElasticInterface®LABによって開発された技術である多方向曲率も備えており、サドルに完璧にフィットして安定します。
その設計は、血流を改善し、圧力としびれを軽減する中央チャネルを備えた男性の解剖学的構造のために開発されました。
GRAVEL PERFORMANCE MENは、坐骨と会陰部のエリア両方に、200kg / m3の保護インサートであるハイブリッドセルシステムを備えています。
すべてのフォームインサートとパッドは、通気性と湿気管理を保証するために穴が開いています。
GRAVEL PERFORMANCE MENに選ばれた生地は、EIT ECOX-Fiftyトップ生地です。
REPOC構造により、ポリアミドとポリエステルの糸は冷却機能と速乾性を保証します濃い色のブラッシュドポリアミドキューブは肌に直接接触し、擦れや炎症を防ぎます。
明るい色のポリエステルキューブは低レベルで機能し、完璧な水分管理を提供します。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(3)ULTRA LONG DISTANCE & ENDURANCE

ROAD PERFORMANCE SPACE 2 MEN
走行時間:7時間以上

マラソンライドやウルトラロングディスタンスサイクリングレースで競う人々のニーズを満たすように設計された専用設計のシャモア。
解剖学的観点から並外れたフィット感とサドルとの優れた安定性を保証する多方向に湾曲する形状を特徴とするこのパッドは、血液の循環を改善するために、3つの異なる密度のフォームとより広い中央チャネルで骨盤領域に特別な補強を提供します。
レースや長距離トレーニング中の循環としびれの軽減を可能にしたこのシャモアは、ECO X-Fifty生地を使用して設計されています。
これは、REPOC構造(接触点が少ない)を備えた最高級の生地です。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(4)ROAD & ENDURANCE FOR WOMEN

ENDURANCE JOY WOMEN
走行時間:7時間以上

ステッチテクノロジーを使用しており、骨盤全体をしっかりと保護する解剖学的フィットを提供します。
高密度フォームが最上層の下に塗布され、長距離ライドで最大のパフォーマンスを発揮します。
中央領域の形状は、適切な保護とサポートを保証する特定の人体計測パラメータに従って設計されています。「骨盤路」領域は、ペダリング中のサドル上の骨盤の回転をサポートするようにテストおよび設計されています。
ENDURANCE JOY WOMENに選ばれた生地は、ポリアミドとポリエステルの混合組成を特徴とするEIT ECOX-Mixトップ生地です。
混合毛糸組成物は、冷却機能と速乾性を保証します。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(5)ULTRA LONG DISTANCE & ENDURANCE FOR WOMEN

ROAD PERFORMANCE SPACE2 WOMEN
走行時間:7時間以上

マラソンライドやウルトラロングディスタンスサイクリングレースで競う人々のニーズを満たすように設計された専用設計のシャモア。
ROAD PERFORMANCE SPACE 2 WOMENは、優れた解剖学的フィットとサドルの安定性を実現する多方向の湾曲する形状を特徴とし、3つの異なるフォーム密度と広い中央チャネルを特徴とする強化骨盤路を提供し、長距離ライド中の血流を改善し、しびれを軽減します。
ROAD PERFORMANCE SPACE 2 WOMENは、ElasticInterface®ECOX-Fifty生地を採用しています。
そのREPOC構造と、ポリアミドとポリエステルの糸が、冷却機能と速乾性を保証します。

ライドスタイルごとに選びぬかれた最適なシャモア
(5)ULTRA LONG DISTANCE & GRAVEL OFFROAD

ULTRA
推奨用途:ロード・グラベル・オフロード

特徴
1)60Kg/m³の穴あきフォーム
2)80Kg/m³の穴あきフォーム
3)200Kg/m³ハイブリッドセルシステム
4)グリップ生地

ULTRA PALM byElasticInterface®には、あらゆる種類のハンドルバーやバイクでサイクリストの手を保護するために選ばれたパッドが使用されています。手の下部にはハイブリッドセルシステムインサートを備え、上面には80kg/m3の密度インサートがさらにサポートします。

パッドの性能で走りは変わる

余計な心配から解き放たれ、走ることに集中することができる理由の一つに快適であるかどうかはとても重要です。
様々な用途に合わせたパッドがこの夏のライドを更に快適でアグレッシブなものへと変えてくれます。

デザインもさることながら、このような機能パッドを採用しているアイテムをPEdALEDで是非体感してください。