MADURO開催要項 

4月 16, 2021

MADURO!(マッデューロ)

produced by GRINDURO SHINETSU JAPAN

6月5日に予定されていたGRINDURO JAPANの開催日延期に伴い、国内ライダーに向けた新たなイベントの情報が公開されました。

海外からのゲストも多く、エントリースタートから壮絶なチケット争いになった2019GRINDURO JAPANからもう2年

このコロナ禍のなか、海外からのゲストが来れる可能性を残そうとGRINDURO JAPANの開催日が11月へと変更となり、6月同日にMADUROが開催されることになりました。

イベントの詳細はこちらのリンクから

 GRINDURO & MADUROとは◆

(イベント概要) オフィシャルサイトより

この2つのイベントは、マウンテンバイクライダー、シクロクロスレーサー、グラベル好き、土の上が少しでも好きな人はとことん楽しめるイベント。

グラベルロードとマウンテントレイルを織り交ぜた、グラインデューロスタイルとなっている。
1
日のコースには、舗装路、グラベル、ダート、トレイルが含まれ、ゴールタイムは4つのセグメントのタイム計測の合計に基づき決定される。

つまり

当日のスタートも、スタートの場所取りとかは全く気にせずで大丈夫。

頑張るのはセグメントの計測区間だけでOK!

それ以外は仲間や知り合った人達とのエピックライドを楽しむがベスト!

速い人はセグメントは全開でトライして、ゴール地点で仲間を待つ感じがGood!

午前は山を下って、街中での刺激的なセグメントをこなして、歴史ある街をクルージング、

その後は一部に設置されるヒルクライムセグメントだ。

登りきって、ベースポイントでランチをとって、午後のループへ

斑尾山をグルリと回るルートでセグメントを2つ用意しているけど、まだ内緒。

さて

どんなバイクで走るかはあなた次第!

オールラウンドなライディングスキルが求められ、元プロダウンヒルレーサー、プロロードレーサー、シクロクロスの現プロライダーがこれまでに海外では勝利を収めている。

しかし、このイベントはただのバイクレースではない。

楽しむことがモットー!

キャンプ、フード、心地よいミュージック、Beerにキャンプファイヤー! 

和気あいあいとした雰囲気から生まれるお祭りなのだ。

家族も誘ってLets Go to MADARAO!

 

◆ エントリーについて 

このイベントの申込みはショップ経由での登録が必須となります。

もちろんCOG TOKYO内にあるGIRO STUDIOでも、オフィシャルストアとしてエントリー窓口を致します。

◆ エントリースタートと締め切り

このブログ記事の公開とともにエントリースタート

一週間ほどのエントリー期間を予定しておりますが、エントリー枠が先に埋まった場合はその時点で締め切らせて頂きます。

◆ 当店でのお受付方法

ご来店にて店頭受付、もしくはメールにて受付

お電話でのお問い合わせはお受け致しますが、口頭による申込み情報の控え損じなどを避けるため申込み確定時にはメールでのお受付をお願いいたします。

参加ご希望の方はまずこちらまでご連絡をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

GIRO STUDIO TOKYO 

営業時間12~19 定休(水・木)

TEL 03-6809-3998 

問い合わせフォーム https://www.girotokyo.com/contact/

MADUROエントリー 担当 中里 / 内田

ーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせフォームより頂きました参加希望につきましてはメールにてご返信させて頂きます。

定休日を除き、翌営業日までに返信のない場合はお手数ではありますが再度ご連絡をお願いいたします。

(こちらからの返信メールが受信されていない場合があります) 

 

 

タグ イベント