コミューターバイクに、新しいコンセプトのカンビウムC67がついに登場

5月 30, 2021

 

 

Eコミューターに、アーバンサイクリングに

あらたなコンセプトのCAMBIUMサドルが登場

E-BIKE コミューター向けのあらたなCAMBIUM

C67がついに日本上陸です。

E-bikeの挙動を考え、そしてその心地よさをコミューターバイクにまでフィットさせてくれるオリジナルシルエットが特徴。

BROOKSの革新的なアイデアで、あらたなカテゴリーへBROOKSのコンフォートサドルとしてのメリットを提供していきます。

 

大きな3つの特徴

 

1) シルエットがお尻の位置を落ち着かせる

 

サドル後ろ端の隆起したデザインは、E-bikeの加速を安定的に受け止めお尻の位置を落ち着かせることが可能。

 

カーブしたノーズ部分は減速時にも、前後にポジションがずれない考えられたシルエットになっています。

 

2) 新たなファン構造を採用

 

サドル裏側には放射状にラインが入っています。

ただのデザインではなく、より柔軟性を出すことが可能でさらに寿命も延ばす事ができる画期的な新構造です。

 

3) CAMBIUMサドル最大の柔軟性

 

ただ幅が広いだけでなく、素材の柔軟性を究極なまでに体感できるコミューターサドル。

都会派の直立した姿勢で乗るバイクで、どこまででも走っていける快適さを提供します。

 

 

サドルの幅は200mm

レザーサドルに相当すると、B66が近似サイズとなります。

 

スプリングサドルの快適さをよりスポーティーな見た目で

そして実用に耐えうる全天候型でこれからコミューターバイクを楽しむライダーでも気軽に触れることのできるCAMBIUMサドルの登場です。

TESTサドルのご用意もあります、愛車でご来店いただければ装着の上でテストライドをして頂けます。

 

商品のご購入はこちらから